915マザー

インテルの新チップセット915に興味が出てきた
金があれば全改造したい。しかしあまりない。
冬のボーナスもらったら作ろうかな・・・そのころには値段も下がってそうだし。
 そういや男女7人殺し事件にはびっくりしました。何がびっくりしたかって、警察の無能ぷりです。
まぁたしかに事件がなければ警察が動かんとはいえ、小さな障害事件とかは何度か起こしているんだし、
なんらかの対処はできたんじゃないだろうか。左翼だとか47氏だとか、つまらない交通違反で点数
稼いでいる暇があるなら、こういうやつをどうにかできなかったものか。
 そういやWINNYやってウィルス感染させて情報漏洩した京都府警(巡査)はどうなったんだ?あと同じく北海道
警でWINNYやって犯罪者の情報漏洩させた警官はどうしたんだろうか?(裁判やっているみたいだが)
 ああいう人たちは警察は逮捕しないんでしょうかねぇ。