中国

 昨日のサッカー 大変なことになったらしい。
サポーターが暴れだしたりとか日の丸が燃やされたりとか、すごいことになりました。
しかも理由はかつて日本人による中国人の大量虐殺が行われたことに対するブーイングだとか
http://www.reuters.com/newsArticle.jhtml?type=sportsNews&storyID=5902873&pageNumber=1
でもこれら中国側サポーターの「煽り」に日本人サポーターがのらなかったことはよかった。
留学生の寸劇に対する暴力事件といい、改めて反日感情の高さを思い知らされた。
 日本をブーイングするより、がんばって試合を戦った選手をもっと称えてやれよ・・・と思ったね。
スポーツを何だとおもってやがんだ。政治と切り離して考えることができないのか。
 石原慎太郎がいうように、「民度が低い」民族なのだろうか、などとあえて左側の人が怒りそうなことを
いってみるテスト。